見慣れた景色の角度を変える…


そんな程度ではなく


変わりましたふんわり風船星ふんわり風船ハートおすましペガサス


二年前の自分はもちろん


一年前の自分は動き出していたけど


半信半疑だったキョロキョロ


本当に夜が明けて昼になるみたいに


私と周りの人、環境は変わりました。


そして今月からまた一段と


レベルが上がりました富士山スタースター


自分が信じていようがいまいが笑い泣き


関係なく


ちょっと前に注文したものが


届いてきていますプレゼントプレゼントプレゼント


過去の私が今の私を創っているふんわりリボン


本当です合格合格合格


願いはすべて叶います。


今日もありがとうございますベルベルベル



成功するための講座は

毎月第3日曜日にやっています乙女のトキメキピンク薔薇音譜