「いっさいそくいち」


と読むそうです🍀


私達が宇宙の中に存在するのか


はたまた


宇宙が私達の中に存在するのか


はてなマークキョロキョロはてなマーク


考え過ぎるとわからなくなる笑い泣き


一切即一


というのは


どちらも同じということだそうですおすましペガサスふんわり風船星星空


仏教用語だそうですふんわりリボン


昨今では風の時代になって


内側に意識が向く流行がありますニコニコ


外側に意識を向けていた前世紀から


私達の内側の無限大の力


意識を向ける今世紀ですベルベルベル


この言葉との出会いが


私に念を押して教えてくれましたプレゼント


私達それぞれが輝く時代ですまじかるクラウン


望む現実を創ってみませんかオーナメント



今日もありがとうございますクラッカー