足を交互に前に出していくと…


前に進むんですベル


当たり前(笑)っていう芸人さんがいらっしゃいましたね😁


私もこのJokeを聞いたときには笑いました笑


誰もが前進向上することも


この道理と同じくらいに


当たり前なんですプレゼント


目標達成のために毎日前進すれば


達成できます🎉


ほとんどの人がすでに成功した人だけを見て


そうなれないとか、自分とは違うとか


思うだけで現状に留まる選択をする。


成功した人がいたなら


その過程を知って


今すぐ始める選択をしましょう。


そうしたら誰でも成功します富士山


大事なことは毎日前進すること


半歩でも良いのです足あと


当たり前のことをして


成功しましょうおすましペガサス


今日もありがとうございます乙女のトキメキ