つい数日前にインド在住のヒーラーさんが言っていたことおすましペガサス

 

私なりに納得できました。

 

もともと

 

思考を止めることが苦手で

 

瞑想なんて…全然できない笑い泣き

 

ただになるなんて

 

どんな修行僧!?

 

とか思っていました。

 

先日この方の話に出会ってわかったこと下矢印

 

ちゃんと無になってたワパー

 

ってことゲラゲラ

 

考えることに

 

ものすごく疲れたときに

 

逃げる読み物本

 

 
 

 

『居眠り磐音』シリーズふんわり風船ハート

 

全52巻(購入済みラブラブ

 

この巻は小田平助どのが登場する大好きな一巻ですルンルン

上矢印共感大歓迎笑い泣き

 

近しい人はよく知ってくれていますが

 

時代劇マニアですラブ

 

テレビ番組なら『鬼平犯科帳』が好きラブラブ

 

閑話休題

 

「思考」の話に戻して(笑)

 

確かに考え疲れた時の「逃場」となる作品です。

 

私には爆  笑

 

みなさんにも

 

そんな「もの」や「こと」があるのだと思いますひらめき電球

 

瞑想しなくても

 

無になれる乙女のトキメキ

 

そんな気づきの話でしたうずまきキャンディ