おはようございますガーベラ

荒れ模様の週末でしたが

天気が悪くても

その日を楽しめることで

幸せを感じられたりもしますハート

屋根と食事に感謝することが

私はよくあります照れ

単純過ぎると笑われるかもしれませんが

生きてることが奇跡

というのは

こんなことだと思っています虹

今朝は豊かさの天使のオラクルカードから

メッセージですグリーンハーツ

またまたパワフルなカードです流れ星


カードを見た時に気になる箇所がどこか?

このカードのときは

よくネックレスに目が行きます。

私が好きな

派手で大きなデザインだからかも(笑)

表情が暗く見えるけど

衣装にはこだわりがうかがえます。

気分は外側からでも変えられますリサイクル

今日は学校や仕事に行きたくない気分ですか?

でも

自分の好きなものを一つでもいいから

身につけて

お守りと思って

元気を出してくださいルンルン

洋服やアクセサリー、下着やカバン、小物…

出先のコンビニで好きなお菓子などを

買うのもいいですね口笛

好きな物や人のことを考えたら

ニヤニヤしてしまいますよね照れ

そんなドキドキワクワクするようなことが

今日の大事なポイントですおすましペガサス

好きな芸能人のことを思うだけでも

効果ありそうですアップ

ぜひニヤニヤしてしまう

1日にしてください(笑)

ご覧いただきありがとうございますラブラブ