おはようございますチューリップ

昨日の朝にニュースについて書いたのですが

京都の事故には胸が締め付けられます。

宗教的には

裁くことができるのは神のみ

と言うのだと思いますが

なぜ?
どうして?

そんな叫びが身の内からわいてきます。

そんな今日は妖精にメッセージを求めてみました。

あまりにも現状に沿ったカードです。


子どもは希望であり神に近い存在です花束

この世に生きている人には理解できない

そんな摂理を伝えているようです。

私自身は納得していませんが

正直に感じたことをお伝えしますと下矢印



僕たちは大丈夫リボン



そう一言聞こえました。

以前イスラム教の方の話で

幼い子どもを亡くした両親が

葬儀の翌日から普段通りの生活を再開した

というのを聞きました。

ある人が「悲しくはないのか」と聞くと

「悲しいが、神が決めたことだから」

そう答えたそうです。

宗教のことも信仰心のことも

私にはまだ理解できないし

昨日の事故への裁きも私の領分ではありません。

何一つ良しともしないけれど

悪しともしません。

今朝のカードを見て救いを感じてもらえたら

幸いです。

正直なカードからのメッセージでした。