今日も営業が終わってから一人居残りです!


スマートフォンに未だ慣れず、写真の更新が出来ませんが、これから明日の麺作りです!


話相手募集中です!(笑)



美味しい麺が出来るように、真心込めて作ります!

  
やっぱり自家製は楽しいな!!
年が明けてから大分たちますが、年越しは友人宅で知り合いに捌いてもらったフグ鍋をやりました!


年明け早々、贅沢をしてすいません。m(_ _)m

頑張って働きます!(笑)




気持ちよい位飲んでいた頃に、なにやら鐘の音が聞こえてきました。


近くに柴又帝釈天があるんです!(^_^)



地元で混雑を知り、行きたがらない友人達をよそに、皆で初詣に行きました!(*^_^*)




寒かったけど楽しい思い出になりました!!


明けましておめでとうございます!m(_ _)m


新年早々、新しくなった携帯"スマートフォン”に悪戦苦闘しております!(>_<)


2日から営業していますが、更新が遅くなって申し訳御座いません!m(_ _)m



昨年は皆様のお陰で無事に10周年を迎える事ができました!


支えて頂いている全ての方々へ感謝しております!m(_ _)m



本年も宜しくお願い致します!!