ウェルカムスペースに関しては

集めたアイテムを全部担当さんにお渡しして

あとは全部お任せしちゃいました。


ウェルカムスペースですが

挙式の前と、

実際に受付をやった際、

微妙にアイテムの配置がかわっていて

どなたかが、こだわってなおしてくださったみたいです。


それも全部写真を見てから気づきました。


挙式前

葵東の受付スペース

右の奥

机の陰に隠れている部分に

華雅苑さんでおまけでもらったウェルカムボードと

三つ折りの和装写真が置いてあります。
mayのブログ
ツリーのアップ
mayのブログ
右奥のウェルカムボードは

アイテムフェアの時に飾ってあったものをMUKUさんにお願いしてレンタルしました。
mayのブログ
mayのブログ


そして実際の受付時。
mayのブログ
微妙に配置がかわっています

わかりますか?にひひ


アルファベットキャンドルもそれぞれの写真の横に。

席次表のプロフィール欄にも載せたのですが

赤ちゃん時代の写真は新郎のほうがかわいくて

みんな間違いじゃないかと思ったそうですしょぼん
mayのブログ

mayのブログ
左端に少し写っていますが

式後はリングピローも飾ってくださいました。


和風コーナー+バルーン電報のバルーン
mayのブログ
控室の暇つぶし用に

華雅苑さんのデータでミニアルバムを作り

控室においておいてもらいました。

それを式後はウェルカムスペースに。
mayのブログ

知らなかったのですが、

親族控室は、親族が親族紹介に出発した後に

その他のゲスト用控室になったらしく、

早く来たゲストは外で待たせてしまったみたいです(母談)。

ちょっとそれは申し訳なかったですしょぼん


実際の受付風景
mayのブログ
見てくれてる?
mayのブログ

披露宴が始まるまで、

このスペースでウェルカムドリンクを飲んでお待ちいただきます。

完全立ち飲みなので、それもなんだか申し訳なかったです。

控室の件も含め

この辺は全然詳しく話を詰めてなかったので、

もう少し詳しく聞いておけばよかったと思いました。


mayのブログ