場面でのみー!
でもやっぱりひきこもってればよかったー笑
でもめたんに会えたからよかった♡
横浜からの二俣~!
カンナムスタイルしつこかったーw

男の人きれさせるのあたし得意みたいー!ww




iPhoneからの投稿
お母さんと日本武道館!

あーみんなイケメンすぎる。
アリーナかと思ったら一階だった!
まぢ残念。
近かったけどあたしの顔までは
ちゃんと見えてないとおもーう。
お母さんは今市!
あたしはGUNちゃん♡
今市、登坂よりもーほぼGUNちゃんしかみてない!
けんじろうもELLYもイケメンだった!

あーまぢGUNちゃんに近づきたい。
かわいなろー
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


あずーマッキーに似てない?w




iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


ありさちゃんかわいかったあ♡

来年はなにしよー? (ღ′◡‵)



iPhoneからの投稿