めーたん♡場面でのみー!でもやっぱりひきこもってればよかったー笑でもめたんに会えたからよかった♡横浜からの二俣~!カンナムスタイルしつこかったーw男の人きれさせるのあたし得意みたいー!wwiPhoneからの投稿
JSBLIVE!お母さんと日本武道館!あーみんなイケメンすぎる。アリーナかと思ったら一階だった!まぢ残念。近かったけどあたしの顔まではちゃんと見えてないとおもーう。お母さんは今市!あたしはGUNちゃん♡今市、登坂よりもーほぼGUNちゃんしかみてない!けんじろうもELLYもイケメンだった!あーまぢGUNちゃんに近づきたい。かわいなろーあずーマッキーに似てない?wiPhoneからの投稿