泣いて、泣いて気がついたの。

頭からはなれない。
金曜日夜ひきこもりーの贖罪みた。
ずーとどんよりすぎてあきちゃった。
やぱ殺し合い的なスッキリするやつのが楽しー。

今雨ん中脱毛いってきて
お風呂なう。
風邪長引きすぎてるよー。
頭痛いし。
明日整体いこー♡
photo:01





iPhoneからの投稿
steveAOKI見にいったんだー。
けれども忘れ物をして二回も車に戻ったら、
いつのにか長蛇の列!

入ったら、おわっていたよ。青木さん。
辛い。
前売り買った意味ー。
そのあと1時間ででたよ!
すき家が寒すぎてやばかったよー。
そんな土曜日♡

日曜日めたんと合流してーの
温野菜からの悪の教典!
まぢで悪の教典怖かったけどー
あーゆーの好きなんだよね。
けーすけ役の染谷将太?
あの役まぢすきだわ!
みんな年下だと思うと悲しくなってくる。

やおいやんとバトロワのモノマネ高校のときよくやったよねー。
昨日からずっとサイコパスの記事ばっか読んでる♡
影響すぐされちゃう!

photo:01

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05

photo:07



AOKIの写メなもさん提供。
iPhoneからの投稿
1人買い物、古着屋めぐりしてー
欲しいのだけかった!
我慢だいじ!

古着って高いよね!
パーカーほしかったー!

来月は絶対買い物三昧♡
redfooと高良健吾いたんだー!
高良健吾全然自然にいた!笑
てかなまえあってる?


これから夜はめたん♡




iPhoneからの投稿