泣いて、泣いて気がついたの。
頭からはなれない。
金曜日夜ひきこもりーの贖罪みた。
ずーとどんよりすぎてあきちゃった。
やぱ殺し合い的なスッキリするやつのが楽しー。
今雨ん中脱毛いってきて
お風呂なう。
風邪長引きすぎてるよー。
頭痛いし。
明日整体いこー♡
iPhoneからの投稿
頭からはなれない。
金曜日夜ひきこもりーの贖罪みた。
ずーとどんよりすぎてあきちゃった。
やぱ殺し合い的なスッキリするやつのが楽しー。
今雨ん中脱毛いってきて
お風呂なう。
風邪長引きすぎてるよー。
頭痛いし。
明日整体いこー♡
iPhoneからの投稿






