運動会本番当日 | 葛西俊之の写真でパシャリしよのブログ

葛西俊之の写真でパシャリしよのブログ

ブログの説明を入力します。



5月8日


運動会
昨日までの雨が嘘のようなお天気(о´∀`о)


あまり分からないのですが
グランドの周りは応援する家族の方々が
ブルーシートで席作りしてるもんだとおもってましたが
なんと、6割強はテントを張ってました


時代なんですね~( ´,_ゝ`)
確かに、日除けになるし雨も防げるし



なんやかんやでスタート
始めは赤組、白組応援合戦♪ヽ(´▽`)/

歌やダンスやコント等々・・・
これも時代なんですなあ

我が甥っ子長男、響君小2の赤組
まだ小さいので中々発見できず



その内アナウンスで
「4コース赤組、葛西響君」
と、うっすら聞こえたような気がしたのでパシャリ‼
一番右の子何ですが、生徒にかぶっちゃってるし~(  ;∀;)



つうかねえ
次男坊がず~っと僕のスマホゲーム妖怪ぷにぷにを狙ってまとわりついちゃて写真がうまく撮れず!!(゜ロ゜ノ)ノ


なので、走り終わったところをパシャリ
ビリになるから来ないでって言ってた響君
思わず「ホンマや」
ホンマにビリに(^.^)

それかまた可愛く愛しい(///ω///)♪

僕を発見するなり
響「としオジサ~ン♪運動会終わったら妖怪ぷにぷにやらしてね~」


お前もか~いッ!
ちゃんちゃん♪



よくテレビで見る風景だったんですけど
み~んな親バカでした(/▽\)♪
やっぱそうなっちゃいますね
カメラ片手に走りまわって(^.^)

自分の高校生時代の同期もみかけましたが声かけられなかったなあ

なんでだろう

ま、その内、いつか・・・酒でも・・



普通に笑って
とても楽しい1日でした
あたりまえの贅沢な1日でした😌