嗚呼、素晴らしきかな | 親バカ一代猫日記

嗚呼、素晴らしきかな

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


小学生の時は笑点メンバーの誰かと結婚すると思っていたワタクシラブ

中学生になると色気づきまして洋楽にハマりギター

Bon Joviのジョン様と結婚すると心に決めていましたウエディングケーキデレデレ


このたびっ!

ジョン様がっ!



最高っ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすが…

さすがワタクシが惚れたオトコ!グー笑い泣き


性別・年代問わず愛されるのには理由がありますねデレデレ


来年の夏は、中野に行きます!グー笑い泣き



なかやまきんに君がネタで使った当初は、本気で怒りで震えました💢

がっ!

長年ネタで使い続け、日本に広めた功績は素晴らしいと思います!

継続は力なり╰(*´︶`*)╯



これからもBon Joviを応援し続けたいと思いますハート

皆さま良い1日を!パーウインク


日本橋はヨーコ・荻野目!おいで笑い泣き