本日簡単更新にて〜 | 親バカ一代猫日記

本日簡単更新にて〜

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


昨日から続く猛暑晴れ

昨夜は風もないし蒸し暑いしで、エアコンをつけて寝たら…


1時に足が攣りましたゲロー



寝不足だし暑いしで、本日簡単更新ですっ!笑い泣き


トイレで行き倒れを発見滝汗

ワタクシの膀胱は我慢の限界ゲロー


昨日クリームファンデーションの蓋をするのを忘れました。

そしたら今朝、クレヨン並の固さになってました。

伸びないファンデーションもどきを無理やり塗り込んだら…


閣下になりました笑い泣き

この時期、水分の蒸発エグいネガティブ


皆さま良い1日を!パーウインク


なんて羨ましい!笑い泣き