今日は何の日? | 親バカ一代猫日記

今日は何の日?

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


今日は…



あずきバーの日


です╰(*´︶`*)╯♡

あずきバー、美味しいですねハート


そろそろCMの話がきてもおかしくないくらい、日々モリモリ消費しているわけですが…

なんでCMの話がこないのか、井村屋HPを見てわかりました。


こんなレシピ、ある?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このぶち込みっぷり、既視感があります…




平野レミ大先生作 5秒でちくわビッシソワーズ


コレか!笑い泣き

平野レミ大先生くらいのクリエイターでなければ、井村屋は相手にしてくれない!

ワタクシのような凡人はお門違いだったのです!(ノД`)



それでもワタクシは今日もあずきバーを貪りたいと思います。

ガッチガチに硬いあずきバーで歯が折れるその日まで!笑い泣き


あずきバーレシピ、他のもなかなかですよおいでニヤニヤ

ご興味のある方はコチラキラキラ

あずきバー最強レシピ


うら〜、カリカリ代とあずきバー代を稼ぐため、今日も頑張るど〜!o(`ω´ )o

皆さま良い1日を!パーウインク


福和蔵

まさか酒まで醸してたなんて…

井村屋恐るべし滝汗