本日のおビール〜YEBISU NEW ORIGIN〜 | 親バカ一代猫日記

本日のおビール〜YEBISU NEW ORIGIN〜

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


日曜日のイベントですが、皆さまの予想が的中していて驚きです:(;゙゚'ω゚'):ナンデダ!

YOKOHAMA SAKE 2024


こういうイベントは久々だったので、か〜な〜り楽しみにしてたんですよねぇ(ノД`)

そんなハートブレイキンな自分自身を労わるためには、命の水!

No,Life!No,命の水!笑い泣き


天下のYEBISUさま、降臨キラキラ


…あ〜、炭酸弱め。

あと、苦味も少ないです。


すんごい喉がカラッカラでガブガブ一気飲みしたいんだけど、アサヒは炭酸キツくて一気に飲むとゲェフゥDASH!てなって鼻が痛くなるんだよねぇ…_:(´ཀ`」 ∠):


という時にオススメですデレデレ

ビール臭(ホップ臭?)も控えめな気がします。

なんでかというと…


東郷さんが興味津々で、ワタクシの手に頭突きをかましてきたからです滝汗アブネェ

(※うちの子ズは基本的にアルコールの匂いがすると一瞬でいなくなります(ノД`))


今回は残念でしたが、逐一酒イベントはチェックしたいと思います!

皆さま良い1日を!パーウインク


茹で上がる!