ダル過ぎて本日簡単更新です〜 | 親バカ一代猫日記

ダル過ぎて本日簡単更新です〜

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


昨日、WEB会議で終始けんか腰の方がいらっしゃいまして〜滝汗

花粉の猛威に晒されてヘロヘロだったワタクシは、


それは意見じゃなくて、

ただの愚痴な


と喉まで出そうになった言葉をかろうじて飲み込み〜笑い泣き

帰宅後、猫さまを吸って癒されようと思ったら、

紅麹騒動の余波でちゅ〜るを節制させられ、

不満を募らせた猫さま達の吸引ストライキに遭い〜ゲロー

紅麹騒動 いなばの見解


癒しをネットに求め、「もふケツ」で検索した結果。。



こんなちっっさいのを求めているんじゃない…

顔を埋められるのを求めてるんだぁぁぁぁぁ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


と、余計にダル度が高まったあたりでこちらを発見キラキラ


籠城に最適!おいで笑い泣き


これも捨てがたい…真顔


皆さまのストレス発散方法、教えてくださいませ〜キラキラ

それか、共に貝になりましょうネガティブ


もう月末!

早っ!ポーン

皆さま良い1日を!パーウインク


週明け1発目のWEB会議が、またこのけんか腰の人笑い泣き