年始からやっちまった件。 | 親バカ一代猫日記

年始からやっちまった件。

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


突然ですが、ワタクシ御朱印を集めております。

面白い御朱印があると聞き、ドライブがてら行ってきました車


清々しい空気の中、初詣〜キラキラ


凛々しい狛犬〜わんわん


そして、お目当ての御朱印をいただいて〜デレデレ


…ん?

…なんか違う。


巫女さんに恐る恐る確認しました。

「…あの、書き置きと直接書いてもらう御朱印はデザインが違いますか?滝汗

お母さん「変わりませんよ、同じです」


釈然としないまま、車に戻り改めて神社のホームページを確認したところ…

柏諏訪神社


実際、行ってしまったのがコチラ

駒木諏訪神社


諏訪違いっ!_:(´ཀ`」 ∠):ケボォ


急いで車を走らせ、15分。


無事、到着!滝汗



お目当てのハシビロコウ御朱印を手に入れました〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


境内で猫さまを2頭見かけましたデレデレ

写真が撮れず、無念ですハートブレイク


こちらは絵馬が動物なので、もしかしたら神社で飼われている子たちかもしれませんデレデレ


御朱印をいただけたものの、新年早々やらかしました…チーン

今年は思い込み禁止&注意深く生きたいと思います笑い泣き

皆さま、良い週末を!パーウインク



これだから境内の猫さまに逃げられたのかもしれん…