また急に肌寒い〜!すいようびっ | 親バカ一代猫日記

また急に肌寒い〜!すいようびっ

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


自前のミートテックが大活躍している朝です笑い泣き

エコだけどココロが虚しさで寒いDeath雪


そんな肌寒い今朝とは打って変わって、昨日はビール日和な暖かさ晴れ

そんな日はもちろんコチラですキラキラ


テレレテッテレ〜キラキラ


生ビール生ビールサッポロクラシック生ビール生ビール

 ふらのヴィンテェ〜ジィ〜

(ドラ◯もん 大山のぶ代ver.でお届けしています)


これ、これラブラブ

タモリ式ビール3度注ぎをしましたら〜デレデレ

グビっとね生ビール



昇天昇天Go to Heaven昇天昇天


うまぁ〜ラブラブ

何これ、うまぁ〜ラブラブ

旨すぎて、一瞬昇天しました:(;゙゚'ω゚'):ハワワワ

500mlなのに、旨すぎてあっという間に蒸発…真顔ウソデショ


これはヤバい、飲み過ぎる…

ここで歯止めをかけようと、冷蔵庫を漁りまして…


テレレテッテレ〜キラキラ


白い小悪魔、降臨👿

驚くなかれ。

この素朴な容姿とは裏腹に、度数は20度!滝汗

トロリとした優しい飲み口で、これを1本飲み終わる頃には良い感じでヤベェことになります

そんなことから、ついた通り名が「白い小悪魔」!笑い泣き

で、コチラをちょい温めてオトナの甘?酒完成キラキラ


身も心もポカポカ〜デレデレハフーン

そこへたまたま通りかかった虎子に絡むワタクシ笑い泣き


「やだなぁ、何言ってるんですか〜。

甘?酒は飲みましたけどね〜おいでデレデレ

(ビールは命の水なのでカウントなしね真顔スンッ)


「ほんの少しくらい、許してくれたっていいじゃない〜!(ノД`)ケチー」

※わが家の猫ズは酒(というより、酔ったワタクシ)が嫌いです魂が抜ける


虎子から猫パンチを喰らい、いつもはベッドのセンターを奪う◯ぽもこの日は現れず…

ひとり寝の寂しい夜を過ごしました…真顔


猫ズのトラウマを消す方法、募集してます凝視


すいようびっ!

いや、まだかようびかようび…ブツブツ

皆さま良い1日を!パーウインク



筋トレやるかぁ💪