2022年30日め~ぶらりお散歩 | 親バカ一代猫日記

2022年30日め~ぶらりお散歩

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー

冬晴れの昨日は、ぶらり下町散歩~あしあと
浅草神社をお参りしまして、そのままテクテク歩きますにっこり
「天気も良いし、気持ち良いなぁデレデレ
なんて思っておりましたら。。

ここで何が?!(;゚д゚)

さすが浅草、一筋縄ではいきません!
そして上野方面へ向かいますあしあと

冷えた体を一瞬で温めてくれる、美味しい白湯日本酒

アテは。。
じゃがバター塩辛のせ

初めて塩辛のせを食べました!
これがまた最高飛び出すハート
とうぶん、主食はこれになりそうです(爆)

なんだかんだで13,000歩歩いていました!
健康的だし、美味しいしラブラブ
散歩最高!ニヤニヤ

そんな本日の【気になるね!】シリーズ!
ワンットゥッ!

なんとなく美味しくなさそう…

イタリアの風が吹く、スパゲチ!

新手の早口言葉!

住んでみたい!①

本気で住んでみたい!②

日曜日!
お休みの方もお仕事の方も、皆さま良い1日を!

じゃがバター塩辛のせを発明したひとは絶対酒飲みだと思うまんまるパッツァおいでデレデレからの投稿

グリーンが逃げたドンッ