2022年18日め~嗚呼、米愛 | 親バカ一代猫日記

2022年18日め~嗚呼、米愛

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー

昨日はおにぎりの日だったそうでおにぎり
おにぎりとおむすびの違いについてググったところ、
一般社団法人おにぎり協会のHPを発見キラキラ

ワタクシが愛しているのは液体だけじゃない!
という本気をみてください!物申す


サウナでスッキリキラキラ
オニギリスト認定でスッキリキラキラ
すやぁzzz と眠りに落ちたのでございますzzz

本日のBGM愛



そんな本日は。。
【これ、怖くない?!(;゚д゚)】シリーズです!
ワンットゥッ!

お墓にあったという背景を踏まえて、
もう一度ご覧ください。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この道で合ってるの?!滝汗

公園によくある防災倉庫。
イタズラしたらあかん!( ;゚皿゚)ノシ

やべぇやつ!ゲロー

by 怨霊驚き驚き驚き

なんてことないと思うでしょう?
拡大してみると。。

ひぃぃぃぃ!ゲローゲローゲロー

お昼ご飯を食べたあとのまったり気分を吹き飛ばしてくれるシリーズでした!
お目目ぱっちり!目
皆さま良い1日を!

パンより断然米派のまんまるパッツァおにぎりニヤニヤからの投稿

打首獄門!