…獄卒? | 親バカ一代猫日記

…獄卒?

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー

暑いときのビールのがぶ飲み、最高ですよね!デレデレ
ところが…
とうとうその至福を脅かす存在が発生ドンッ

昨日、帰宅しまして

「はぁ~、疲れた疲れた♪
命の水生ビールでも頂きましょうかね~♪( *´艸`)」

なんて、台所へ向かいましたら頭上から視線がっ!滝汗

「ひっ!(゚Д゚;)」

メラメラメラメラ冷蔵庫の番人、爆誕メラメラメラメラ

なかなか痩せないワタクシに業を煮やし、
とうとう強制的に痩せさせる手段にでた模様ゲッソリ

「えぇ~、そんなぁ~!
横暴だ、横暴!Σ( ̄ロ ̄lll)」


ちゅ~るが絡むとひと(猫?)が変わる虎子。
もはや、獄卒にしか見えません!ゲロー

【獄卒】地獄で亡者をを責めさいなむ鬼

怖っ!

なんとか虎子の目をかいくぐり、
自由を勝ち取りたいと思います!グーゲロー

金曜日っ!週末っ!チョキ(≧∀≦*)イェーイ
皆さま、良い1日を!


パチもんを買おうかどうしようか悩んでいるまんまるダダキノコ真顔からの投稿