新しいおもちゃだー!! | 親バカ一代猫日記

新しいおもちゃだー!!

2009年6月某日


まんまるままの先輩「MAXママ」さんから○ぽんにおもちゃを貰いました!!


○ぽん、おもちゃに興味津々



まるとままの成長日記-090614_065822.jpg
フンフン、なんかいい匂いがするにゃ~ドキドキ


先輩猫のMAXちゃんは怖がって遊ばなかったらしいけど、

○は全く動じず(^∇^)

それどころかますます興味津津


まるとままの成長日記-090614_065920.jpg

ママ、これなんですか?!なんか面白いッスビックリマーク


良かったねー、○ぽん。

楽しんでくれてママ嬉しいよ~ドキドキとおもったのもつかの間。



まるとままの成長日記-090613_232001.jpg

大興奮ドンッ


そこまで喜ばれたら、おもちゃ冥利につきると思うよ(^_^;)