今日はプレゼントがあります^^

 

先月、大好評で終了したセミナーの内容を

多くの方に知っていただきたいと思い

本にまとめました!

 

セミナーに参加した方も

参加できなかった方も

ぜひ読んでみてくださいね^^

(4月限定無料です)

 

 

表紙最終版.png

 

 

 

▼不安が強い子の行動力を引き出したい方はこちら

 

 

 

 

 

ささいなことが

気になる子は、

 

こだわりが強く

人から言われたことでは動けません。

 

 

 

「空白があるから

課題を提出したくない」

 

「宿題が終わっていないから

学校へ行きたくない」

 

 

など、

自分で納得できないことは

絶対にやろうとしません。

 

 

 

ささいなことが

気になってしまうのは

脳の特性があるためです。

 

 

 

だから、

 

「頑張ってやってごらん」

 

「気にしなくて大丈夫だよ」

 

という声かけでは

できるようにはなりません。

 

 

 

ですが、逆を返せば、

自分で決めたことなら

行動できるので、

 

子どもが自分で決めて動ける声かけ

に変えるだけで

 

 

行動力を引き出すことが

できるんです!

 

 

 

新学期という新しい環境は、

ささいなことが

気になる子にとって

 

さらに、

不安や緊張が強くなり

ストレスがたまりやすくなります。

 

 

 

そんなギリギリの状態を

続けた結果

 

本人の中で対処しきれなくなると

登校しぶり、不登校

などの問題が起こります。

 

 

 

だから、

不登校が増えると言われる

GW前の今から準備をしていく

必要があるんです!

 

 

この小冊子では、

脳科学×行動科学

から創られた声かけで

 

 

成功体験

行動力を引き出す方法

お伝えしています。

 

 

ぜひ、今日から実践して

GW前に

行動力をUPしましょう!

 

表紙最終版.png

 

 

▼不安が強い子の行動力を引き出したい方はこちら

 

 

 

ーーーーーー

3000人以上のママが実践してきた

親子のコミュニケーションで

脳を発達させたら、

娘も息子もできることが

たくさん増えました!!

 

発達凸凹の子は

脳に未熟な部分があります。

 

そこが苦手な部分や

できない部分になります。

 

だから、

脳を育ててあげると

できなかったことが

できるようになるんです!

 

不安が強い子は、

周りに迷惑をかけるような

行動はしないけど

 

その分、こだわりが強く

行動を引き出すのが難しいです・・

 

そんな不安が強い凸凹っ子の

行動を引き出して

脳を発達させる方法

お伝えしています♪

 

 

🌸不安が強くて動けない

思春期凸凹っ子の育て直しの専門家

行動力を引き出し、脳を発達させる!

発達科学コミュニケーション 

トレーナー 笠井みほ