12月に個別相談に来られたKさんのお話です。

 

息子さんが不登校になり

どんどん不安が強くなって

1人で留守番できなくなり

24時間一緒に過ごすことが

辛くなっていました。

 

息子さんのこんな言動に

疲れきっていました💧

 

「今これ見て、今こっち来て」

という自己中心的な発言 

 

「ごめんね」をしつこく言う

 

「死にたくない」と言う

 

「ママがいなくなったらどうしよう」

と言って泣く

 

とにかく 家族で楽しく過ごしたい

息子が毎日笑顔で 元気に

過ごせるように なってほしい

 

そのために息子に ベストな声かけ方法を

学びたいと受講を 決断されました。

 

受講されて1ヶ月で Kさん自身に変化が!

 

息子と過ごすことが 辛くなくなりました!

 

「注意しないといけない」

「しつけないといけない」

という思いがなくなって

 

一緒にいることが 楽しくなりました^^

 

2ヶ月で、 1人で留守番できるようになり

自信がついてきた 息子さんは

フリースクールに通うことを 決めました!

 

Kさんは4月から 仕事に復帰できると

安心されていました。

 

そして 、息子さんのお誕生日に 感動の言葉が!

「産んでくれてありがとう」

 

感動しました!

 

私もまだ子どもから 言われたことありません笑

 

そんな感動を たくさんの方に

お届けしたいという想いで

不安が強い 発達凸凹の子に必要な力

回復力」を 身につける方法を

お伝えする 小冊子を創りました!

 

2月12日まで

無料ダウンロードできます!▼