次男。


中学野球最後の大会でした。





この学年、30名在部でびっくり



とうとう、最後の最後で。



出場できずえーん



次男、ベンチで応援してました。



私は、

コロナ感染防止のため、無観客試合だったので


グランドから離れて

静かに応援。



勝てそうで勝てない。



という、このチームのいつものパターンで

負けました笑い泣き





試合後。


高校では、野球やらないかも。

って言ってた次男。。。



いろんな想いがあるんだろうな。



うまくいく事もいかない事も



全てが大切な経験だから。



母は、

ちょっぴり切ない気持ちを持て余しながら

その夜



次男リクエストのお好み焼きを作ったのでしたウインク