なんだか、あっという間に。


新しい年になりましたねニヤニヤ


2020年は  


いろんな価値観が崩れ去り


私を見つめる旅をしてた感じ。。


まだまだ旅は続くけど。


明るい気持ちで


進みましょうおねがいおねがい



大晦日のお月様ラブラブ


元旦の空


初日の出に虹にお月様❣️

縁起のいいものばかりデレデレ



お節を少々。


『来年は唐揚げにして』by次男


もう、来年は唐揚げ『だけ』作ろう❗️笑


お雑煮はめっちゃいい出汁がとれたのに。。。


まさかの最後のお醤油とお塩を入れ忘れチーンチーンチーン


残念な結果となったので、画像も無しです笑


そんなこんなで


2021年も


いろいろ、とぼけた私ですが


どうぞよろしくお願いしますウインク