12月は誕生月ニヤニヤ


いくつになっても

誕生日が迎えられる事を

嬉しく思える生き方をしたいなラブラブ



ご丁寧に年齢まで入れてあるプレート!笑
(オットの『善意』を感じるニヤニヤ



恒例のお花は
オレンジの薔薇でした🌹



友人からのキラキラエクレアデレデレ


その他、有形無形のたくさんの愛を


頂きましたデレデレ


ありがとうございます😊


さぁ。どんな50代を過ごしましょうか⁈音譜音譜


あ。


誕生日直前にもう一つ


チャレンジしたことがありました!


私、右目の下にホクロがあって。


チャームポイントだと思ってたんだけど。


思い切って


この度さよなら致しましたウシシウシシウシシ


これでさらに進化しちゃうかも笑


私の実態を知ってる方ニヤニヤニヤニヤ


今度会うのをお楽しみにラブラブラブラブラブラブ