三男は。


13歳にして入院3回目!ニヤニヤ


ただ今、手術中です。


これは昨日入院した直後のお月様。




三男も私もなかなか眠れずショックショックショック
窓から見えたお月様。。。
肉眼ではもっときれいな形だったけどウシシ



そして今朝のお日様デレデレ



そして今。


待つ私。


お供は文庫本と

何故か


家から持ってきたBlu-rayに入ってた

JUJUの2016年のライブ笑


本の中身が頭に入ってこないので


このライブがちょうどいい感じウインクウインク


ちなみに文庫本は。



面白いんだけど!

今は内容が入らない!笑


後でゆっくり読みます音譜