ランチ行ってきたおねがい






こんな感じウシシ


ゆっくりできて

雰囲気も良くてラブラブ



コスパは微妙だったなぁ〜笑



場所代だと思えばいいのかな?ウシシウシシ


また行きたいけど。


コスパが笑



ビジネスって


価値観のすり合わせだから



やっぱり難しいねニヤニヤ



なーんてことを


つらつらと考えました。



ランチはお久しぶりのメンバーで


おしゃべりに盛り上がり過ぎて笑


そう言う部分ではお店の方からも


『コスパ悪いお客さんだわ』


と思われてたかもねウインクウインクウインク



なーんにも書けなくなって

時間だけ過ぎていって


やっと


なんの目的もなく書いてみようか?と

思えるようになりました(^^)


もともと、なんの目的もなかったんだけどね笑


気まぐれにお付き合い頂き


ありがとうございますウシシウシシウシシウシシ