お久しぶりです。。。


何か大きなことが起こってる訳でもなく。


日々、淡々と過ごしているのですが。


いろいろ


揺さぶりが来ます滝汗


毎日


ぶれぶれです笑


毎瞬、感情を選択して生きてるんだけど


その度、ぶれぶれ笑い泣き笑い泣き


揺れる元の出来事は


大したことないと言えば

大したことない出来事なんだけど。



何か


私自身が


定まらない感じ。


でも


迷っている訳ではなく

ただ

感情を辿っているような感じ。


あと少しで

抜け出せそうな気もするんだけどなぁウインク



写真もいろいろ撮ってるから


そろそろ


写真だけでもアップしようかな?ウシシウシシ

って

前回もそんな感じで

放置したので笑


まぁ。。。


ボチボチやります(^^)