私の住んでるところ。



もう


笑うしかない。


日本で一番コロナが流行ってます滝汗滝汗滝汗滝汗




オットの務める医療施設でも


発熱外来でトータル3名
コロナさん出ました。。。



てか。


どうなるのか?



危機感はない私ですが。


他人に不安を与えたくないので


いろいろ自粛しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


空を眺め


断捨離を進め



自らの


いろいろを手放し



なかなか


ディープに過ごしております。








空も


いろいろ遊んでた本日。


さぁみなさん。



私を生きる。


決めて共に進みましょうウシシウシシウシシ