もう樹液採集に何回行ったか忘れちゃいました( ¯−¯ )


まぁ、大した個体が採れなかったからblogも更新してませんでしたからね|ョ・ω・)


マイボスのH氏よりカブトとノコギリの大型個体を集めろ、との指示に従い夜な夜な雑木林を徘徊しておりました(・ω・)ノ


ノコギリのマイコレクション入りの条件としては♂65mm以上というのがありまして、64mmは今シーズンこれまで5匹以上採集してましたが、昨日やっと65mmUPが採れましたヽ(´▽`)ノ.。゚+.





67mmちょいの自分のフィールドでは超特大個体ですね(・ω・)ノ


ちょっと左アゴ真ん中らへんにアゴペコが有るのが残念ですが、まぁ仕方ないですね(›´ω`‹ )


今シーズンも懲りずに70mmオーバーを探し続けますよ(ง •̀_•́)ง