さてさて、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれません。


実は昨日の関東選手権SLをもちまして息子がアルペンスキーを引退致しました。


小学2年から競技を始めましたので、10年間に渡りレースに出場してきた次第です。



そして同期のOくんとYちゃんも同日に引退しました。


3人とも沢山の仲間から炭酸水シャワーをかけて貰ったようでずぶ濡れですね(›´ω`‹ )


両親ともアルペンスキーは全くの素人でしたので、沢山の方々からアドバイスを頂いたりしながら何とかやってまいりました。


息子の目標だった全国大会の入賞というのは叶いませんでしたが、県内レースや関東大会では優勝や入賞などさせて頂き、とても楽しい現役生活でした。


また息子は指導者に恵まれ、そして沢山の練習仲間やライバルにも恵まれました。


今まで応援して下さった皆様方には感謝しかありませんm(_ _)m


競技の第一線からは引退しますが、草レースや草技選などでお会いする事もあるかもしれません。


その時は気軽にお声がけ下さい(・ω・)ノ



↑↑↑スキーを始めた頃(5才くらいかな?)