2023-24シーズン初の群馬県連体力測定が嬬恋高校にて開催されました(。・ω・)ノ゙


この時期の体力測定は久しぶりですね(・ω・)


良い数値を出せた種目もありましたが、酷い数値の種目もあったので練習あるのみですな(。-_-。)


10月に2回目の体力測定があるみたいなのでそれまでに体力アップをお願いします( -人- )


それと今シーズンの強化指定選手の発表もありました(・ω・)


何とか去年と同じCランクに入りましたが、FIS学年ランキングGSで15位に入ったのが効いたみたいです。


それでもギリギリのCランク入りだったので今シーズンはもっと上を目指して頑張ってくださいな(。・ω・)ノ゙