今日は良い天気だった尾瀬戸倉(。・ω・)ノ゙


本日はインハイ予選スラロームでしたが自分は半休しか取れなかったので息子の後輩の保護者の方から素晴らしい画像を頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m





そしてこちらも別の保護者の方から素晴らしい動画を頂きました(。・ω・)ノ゙



滑りは素晴らしくないね( ¯−¯ )


腰を痛めたらしく2本目はDS( ¯−¯ )


大したケガではないのですが来週の群馬県選手権と国体予選の為、大事を取りました。


そして昨日のGSの素晴らしい画像も頂きました(*`・ω・)ゞ







ありがとうございますm(_ _)m


そして表彰式はなかったのですが沼高スキー部メンバーと集合写真パチ /■\_・)



先輩を差し置いてセンターに居座る奴( ¯−¯ )


来週の尾瀬岩鞍の群馬県選手権と国体予選も頑張りや(。・ω・)ノ゙