息子を県連合宿にヾ( ゚⊿゚)ポイッしてGWを堪能しておりました(。・ω・)ノ゙



久々の河川敷にて



…こ、この産卵痕は…


ヒラタクワガタorコクワガタ|゚Д゚)))


調子良く20匹程ゲットしていたところ…


息子から着信( ¯−¯ )


大体このパターンはケガをしたor道具が壊れちゃったから何とかして~ん(•ө•)♡…って事が多い( ¯−¯ )


がしかし、何か村内でコロナ患者が出たらしいので大事をとって中止(スキー関係者ではない)なので迎えに来いとの電話でした( ¯−¯ )


スキー場はクローズしていて合宿参加者のみ+参加者全員が抗体検査or抗原検査orPCR検査で陰性だったのでそれは大丈夫だろうと思いましたが、色々と大人の事情もあると思いますのでそそくさと息子を回収しに行ってきました(*`・ω・)ゞ


う~ん、明日と明後日の予定どうしよっかなー|゚Д゚)))


※ちなみに朝3本だけ滑ったみたいなので雪上練習にカウントしております(*´艸`)