桜ラーメン | 遊び大好き ❢食べるの大好き!

遊び大好き ❢食べるの大好き!

遊び大好きの日記です❗よろしければ❗覗い見てください❗


桜ラーメン北方店、25年程前に笠松店には、おじゃました事が、有りましたが北方店には初めての、訪問です!


11時〜22時迄休憩無しの通し営業みたいです!  休日朝食が遅い為、昼食時間の遅めな私には嬉しいですねぇニコニコ







麺のメニューは、スープを赤・白味噌、醤油、塩の4種です!
チャーシューは350円増しです


カウンターから、衛生的な厨房内見られます!


テーブルの上、調味料等も綺麗に提供されていました!


私がオダーしたのが、赤味噌チャーシューラーメン大盛り(麺二玉200円up)です


薄めに、スライスされたチャーシューが山盛りですびっくりびっくりびっくり


ストレートの中太麺が、たまらなく美味しく頂けました爆笑