私の器を広げてくれたひと!

かっこよくて

 

シンプルな言葉で

 

心に刺さる言葉だけ

 

本当に嬉しい行動だけ

 

くれて

 

お会いしたその日にファンになってしまった女性がいます。

 

 

あれは忘れもしない2024年2月2日。

 

私とは真逆の雰囲気の女性。

 

だからこそ

一緒に居ると

 

ものすご~く

成長できる!

 

必要なところ

 

全国を飛び回っていて

 

超多忙。

 

そんな方なので

 

逢える時は逢おうと思い

 

昨日まででお会いした回数は

 

5回くらい。

 

 

昨日は

貴重な

 

億を稼ぐまでの実際の道のりを

 

詳しく聞くことが出来ました。

 

 

21時から23時30分まで

 

気付けば時間が経っていて

 

こんなに私のために

 

話しをしてくれるなんて

 

本当にありがたいしかありません。

 

 

 

なりたい自分になるには

もうそれを叶えている人に

数多く逢って

「感覚」を頂く事。

 

 

 

億越えをクリアされていて

全国に愛を振りまいている女性から

頂いた感覚や情報を元に

 

更にお伝えしたいことが固まりました!

 

近々公式LINEにてそれを公開しようと思いますので

ご登録してお待ちください^^

 

現在は

セルフヒーリング動画プレゼント中です。

 


 

<おまけ>

昨日

保育園にお迎えに行った帰り道

 

逆上がりチャレンジ5日目。

 

ついに

鉄棒にふとももがつくまで

足が上がりました!!!

 

娘の前で

 

ちょっとずつでも進歩している私を見せて

 

こうやって出来た事を積み重ねたら

いつかできるからね!

 

と見せました。

 

 

夜は

腕立て伏せをしていたら

一緒にスクワットして合わせてきました。

 

これは意外な真似っこで笑っちゃいました。

 

母が頑張る姿を見せるのが

一番の簡単な育児☆

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

Yumi