いつもご覧くださりありがとうございます!

 

7月は、娘の保育園の七夕の短冊に書いた

「じいじとおばちゃんが作った

お野菜をたくさん食べれますように」

の願い事が叶った月でした。

 

便利な、

粉を溶かしてすぐ離乳食に出来るものも

利用して、品数を増やしたりもしていますが、

 

やっぱり畑で採れたのをペーストにしたものは

味がしっかりと濃くて

 

「〇〇の味はこれだよ」

を正しく教えることが出来ます。

 

徐々に

畑で採れたトマトと

父の実家で作っているりんごを混ぜたり

 

image

ニンジンを濾したあとの繊維を

マヨネーズと混ぜてパンに塗って食べたり

(写真を撮る前に夫が完食 笑))

 

いろいろ自分なりにアレンジして

生活と家族との喜びが何倍にもなっています。

 

願いが叶うスピードが年々早まっていると感じる今日この頃。

 

なぜ、叶うのか、

願っても叶わないのか

 

ここの話を今日はしていきたいと思います。

 

  願いを決めても叶わないときのチェックポイント

 

思考は現実化する

潜在意識を変えると現実が変わる

 

この概念が、世の中に結構浸透してきていると思います。

 

私は2015年

量子力学を応用したヘルスケアの技術

ボディートークを習ったときに

この概念をちゃんと学ぶ機会になりました。

 

 

こういった技術無しでも

自分で人生を変えていけるように

することも出来ると知り、

習って使いこなせるようになったのは

コロナ中でした。

 

これがなかなか、無意識を扱うので

自分一人では簡単に行かないので

最初は半年以上

セッションを半年受け続けましたし

私もクライアントさんにバッチリ伴走して

期間分繰り返しセッションをして

使いこなせるように仕上げています。

 

秋が来ると約2年

この女神ヒーリングのサポート活動をしてきたのと

 

RainbowLULUのオンラインサロンでは約一年

新月の願いを書き現実化するワークとヒーリングを

メンバーさんにしてきて

 

なかなか叶わない・スムーズに叶う

人や時の差がよく見えるように

なりました。

 

 

仕組みを分かっていても叶わない・・・と

お問い合わせをいただいたので

 

なかなか

叶わないときに

再度見直してみていただきたい点を書きますね。

 

 

現実化への道チェック項目

 

 

・いかに、その願いが純粋なもの(自分の奥底から湧き上がってくるもの)であるか。

他者の意識や考えが混じっていたら叶わない。

 

・思うだけで現実を変えようとしていないか。

 

 

・いかに、その願いの為に直結した行動をしていたのか。

 

 

 

・我が我が、自分さえよければいい意識になっていないか。

 

 

・なぜその願いが自分に必要なのかちゃんとわかっているのか。

その動機は何か。

 

 

・決めた後に、違う意識(でもやっぱりな~、きついしな~とか)が混ざってきていないか。

 

・現状の自分に合っている願いなのか?

 

 

・顕在意識での行動レベルでは動けるけど、その気遣いの意識が無いと元通りになる時は、まだ回数が足りない。

 

 

 

 

女神ヒーリングのサポートが終わったかたや、

なかなか潜在意識を使いこなせない方は、是非チェックされてくださいね!

 

 

自分はどれに当てはなるんだろう?

言ってる意味が分からない。

 

そんな方は、コメント・又は

公式LINEにご登録して今抱えている課題を教えてください。

 

 

私は、
世の中の女性が、
健康でイキイキとしたいことをしながら
幸せな家庭の中心で
輝くことで
心地よい社会も作れると思っています。

そんな未来で、今後の子供たちも活躍していけたら、最高だと思います。

 

ですので、この女神ヒーリングダイエットの活動を

心から大切にして

取り組んでおります。

 

 

  お知らせ

 

地球に 

せっかく生まれて来た

この体と命を使って

健康で美しい自分で

新時代を生きたいあなたの為に! 

 

女神ヒーリング体験会を 

近々募集いたします音符

 

お知らせを受け取りたい方は

こちらから繋がっておかれてくださいね♪