今週のワセアカの授業は、マンスリーテストの対策でした。

 

 

算数 76点

 

理科 44点/50点(!)

 

国語 90点(!)

 

社会 47点/50点(!)

 

 

 

スゲー!めちゃくちゃいい!


なんでだ!?やった!!



 

第2回の時の対策テストの点と比較しても、大幅に上回っており、今日の結果を聞いて正直かなりびびりました。

 



理社はもちろんなんですが、国語!


驚き以外の言葉が見当たりません。


 


 

で、算数なんですがね。。。

 

 

 

今回、家庭学習は算数にかなり比重を置いてやったんです。


 

でも、点数に大きな変化ありませんでした。

 

 

 

80点台取って欲しい!!と思ってましたが、贅沢な望みでした…

 

 

 

今回は、大問1で繰り返され続けてきたケアレスミスが無かったので、生粋の70点台です。

 

 

 

明日、テスト前日の家庭学習は、算数一辺倒から方針を変更し、理社の知識整理に時間を割こうか。



今こころがグラグラ揺れているところです。





なんにしても大満足の結果ですが、これはあくまでも対策テスト。



運を使い果たさず、とっておいて欲しかった。



そんな気持ちにならないような結果を望みます!!