息子でなく、私がなっているのですが。




GWの後半あたりから、頭痛がひどく、鼻が異常に詰まったり、体がだるい。

 

 

花粉症はもうピークを過ぎたし、熱が出てないからコロナっていう感じでもない。

 

 

そんな感じで、休み明け仕事がスタートした訳ですが。

 

 

 

あまりの症状に耐え切れず会社近くの耳鼻科へ。


 

「重度の副鼻腔炎」との診断を受けました。



汚い画像ですいません。

 

緑色の鼻水が、鼻の穴の大部分を覆い尽くします…


これでも、昼で、まだ症状が軽減されている時なんですが。


 

 

医師「これだけの症状なので、頭痛するのも当然です!」


なんだか元気に言われてしまいました。




体調が万全でないと、仕事はもちろんですが、息子の学習の伴走も、なかなか気持ちが乗らないものですね。




5/25には息子初のマンスリーテスト。


6/2には全国統一小学生テスト。




テストラッシュですし、家庭学習ゴリゴリやりたいんですよね…、早く完調したい!!



幸いこの土日である程度回復しました。



健康第一!


子供だけでなく、自分自信もですね!!