2月25日(金)USJ、2日目です。

 

まあ、平日だし、そんな混まないでしょ。


と、ゆっくりホテルで朝食を摂り、部屋に戻り窓から外を見ると結構な人の数です。

 

今日、平日ですけど!?

 

ごちゃごちゃ言う間もなく、早めにパークに向かいました。

 

 

 

息子はまたしても、スーパー・ニンテンドー・ワールドに向かおうとします。

 

ちょっと待って、少し違うエリアでも遊ぼうよー…

 

大人たちの願いが通じたのか、「ユニバーサル・ワンダーランド」というエリアでしばらく遊びました。

 

このエリアでひとつの乗り物に息子が憑りつかれたように乗り続け、結構な時間を使いました。

 

 

 

そして、満を持しての「スーパー・ニンテンドー・ワールド」です。

 

昨日と同じ内容がリピートで繰り返されます。

デジャヴです…。よく飽きないな…

 

 

良かったのは昼食で、「キノピオ・カフェ」というお店に入りました。

 

こういうパーク内の食事、値段が高いだけで別に美味しくない印象でしたが、


 


結構美味しい!そしてかわいい!

 

そして、昼食後もまた懲りずに「スーパー・ニンテンドー・ワールド」をリピートし、昨日より少し早めにパークを後にしました。

 

 

昨日の反省を活かし、夕食はスシローを予約しました。

 

店舗限定メニューがあったのですが、覚えてなく注文もしていません…



お店の中は、大阪っぽいかな?

 

京都に続き、大阪ならではの味が食べたいという願いに関しては、妻が551の豚まんを購入しておいてくれ、少し冷めた状態ですが美味しく頂きました。

 

 

あとは、お部屋でまったりと。

3日目が終了しました。

 

 

ちなみにユニバーサル・ワンダーランドで、息子がハマったのがこれ。


エルモのゴーゴー・スケートボード|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ


何回乗ったかカウント出来なくなる位、乗りました…

 

 

残り2日は取り立てて書くような内容も無いのですが、一応続きは明日以降に。