今年の1枚☆ | 葛西整体院のブログ

葛西整体院のブログ

ブログの説明を入力します。

今シーズンも沢山滑りました!!

 

毎回遊びの記事ばっかりな岩田ですニヤニヤ

 

あっ。ちゃんと仕事もしてますあせる

 

先日、久しぶりに撮影をしてきました!!

 

今年は晴れてる日に行くことが少なくてこの1枚だけになりそうですもやもや

 

 

太陽の周りに虹色の光の輪ができる現象→『ハロ』というらしいです虹

 

奇跡的にハロの真ん中にすっぽりと入った写真100点!!

 

撮って頂いた方には本当に感謝です照れ

 

イイ写真も撮れて、大満足で帰りましたニヒヒアップアップ

 

冬にしか出来ないスノーボードはもぅ終わりの時期DASH!

 

あと1、2回行けるかどうか。今は少し寂しい季節笑い泣き

 

次のブログは健康の事をテーマにしようかと思ったんですが‥‥

そろそろ、サーフィンが始まり、6月に初めてのゴルフコンペにも参加予定なので‥ど~なる事やら。

期待しないで!?下さい(笑)

 

葛西整体院

 

怪我なんて大したことない!

死ぬこと以外かすり傷ゲラゲラ 岩田

上差し俳優のどなたかが言ってた言葉を頂きました拍手