■当院ホームページのご案内
HPへは こちらをクリック! して下さい

 

知人にお願いして、トイレリフォームをしました

便器交換です

温水洗浄便座が壊れ、水がチョロチョロ

便座だけ取替え様にも




タンクと便座の一体型!

敢え無く全交換に(T_T)

工事に来た知人も、

「見た事無い珍しい型だね」

とお褒めの言葉?を頂きました(笑)




チャッチャッチャーと、写真を撮る間も無く外し


チャッチャッチャーと、取付けて行きました
職人スゲー!
これで後20年は取替え不要でしょう!
だって、今までのも23年持ちましたから(笑)
しかし掃除が出来無かった所は、バッチかったなぁ
23年分の汚れですね〜(汗)