■当院のご案内
かさい整骨院概要 こちらをクリック!
各種治療に関してのご案内 こちらをクリック!
当院の治療法 こちらをクリック!
よくある質問と回答 こちらをクリック!

 

 

 日曜日

武蔵越生高校柔道部主催で行われた

「あすなろ杯」

に参加して来ました

 

 

参加チームは5チーム

こちらと同じ混合チームが複数出ていました

結果は見事優勝!

素晴らしい!

 

 

ちなみに次男坊は2勝2敗

格上相手にも頑張っていました

世界柔道もそうでしたが、やっぱり団体戦は面白いですね

 

 

夜は荻野道場の納会に参加して来ました

22日に道場対抗試合があり、その決起会も兼ねています

僕も個人戦に参加します

怪我をしない様に、

息子達に負けない様に、

ボチボチ練習をやって行きます

しかし、囲坊主は料理が旨いなぁ〜