今日はお出掛けday😊💓



朝から
オニオングラタンスープを飲んで😊💓



渋谷へGOニコニコ


来月のバースデーパーティ会場の下見❣️


うーん、
難しいね。

そんなに大人数ではないとはいえ、
狭いところでやるわけにも行かず、

納得が出来る広さは
最低人数保証が多くて😂😂😂


そんなには呼ばないので、
多めに払う形になるのですが、

やはり40歳の記念なので
仕方ない❣️


かといって、
10周年のパーティ程盛大ではない、
程よいアットホーム感と華やかな雰囲気(^ワ^=)✨


自分自身が納得がいく場所、ようやく見つけました❣️



練り直し‼️ということで、近所にあった東急PLAZA渋谷の中のカフェに入ったら、
ビックリ‼️
ロボットちゃんカフェだった😂😂😂



(カメラマンひかたん❤)

同行してくれた娘も大喜び❤


今日は幼稚園お休みしよう〜♡
って言うと、
面白い位いつも喜んでくれる😄


私はノート広げて睨めっこ😄


そして、移動。


爆睡😪💤❤
時間があったので
バスの旅したら、
思いの外時間がかかり、
途中からタクシー😅

なんか、本当に私ってどうも抜けてるなぁ(´・ω・`)



その後は東銀座で2人で歌舞伎見たよ❤
せっかく頂いた凄く良いお席のチケットだったので
4歳の娘と見たくて😂💓



舞台、ライブ、映画、
そして、
今日は4歳にして歌舞伎デビュー👏笑笑



私は土日お仕事してる事が多く、
寂しい思いさせてしまう時もあるので、
平日はよく2人でお出掛けしてます爆笑爆笑爆笑ラブラブ


昔、厳しい父に内緒で
母がお出掛け連れていってくれたあの時間が
私は幼いながらも凄く贅沢で嬉しかった記憶があって。
それが今思えば古い民宿だったりするのだけど、
民宿のご飯が凄く美味しいって思ったり
母の愛情を凄く感じた😊

あの頃の母にとっては
凄く大変な事だったんだと思う✨


やっぱり、
子育てをする中でも母の事毎日思い出します。

なので、
私もそういう娘との2人の時間大切にしたいなと😊💗



それにしても、
4歳児を歌舞伎に連れて行く人中々居ないよね!笑笑







そのあと隣のPRONTOでご飯とデザート食べて、
帰りに大量に色々買わされた❣️
でも買った内容が可愛い😂

幼稚園に持っていく水筒やらコップやら、お箸セットをいくつか、お家で使う可愛いお箸達に、可愛いマスク10個位と、中からキャラが出てくる入浴剤達に、
何に使うか分からないポーチ達おねがい

色々リニューアルしたから、
明日から楽しんで登園出来るかな😊💓


働いたお金から
娘に買ってあげるのも
何だか至福な時間。

もう私、
あんまり欲しいもの無くて😂
強いて言うなら、美容グッズくらいかな✨


そして、
お家に帰ったら
溜まってた宿題を少しずつ始めました(^ω^)ニコニコ



20日と26日の
DVD発売記念イベントでの
DVD5枚購入特典のフォトアルバムが届いたので、
サイン(´∪`*)




限定10冊✖️3種類
30冊😄💗


更に、
1人1人にお手紙❤


お手紙も1冊1冊に付けるので大量❣️


腱鞘炎になりそうなので、
数日に分けてお手紙書きますね❤




何か今日頑張った気がするので
珍しくお家でビール🍺

レモンを入れてレモンビールにハマってるの❤



これ飲んでから
お肌が荒れないおねがいおねがいラブラブ

これのせいなのかな??笑笑



ビール好きな方試してみてね❤

キンキンにグラスもビールも冷やして
多めのレモン果汁(*゚v゚*)🍋🍋🍋🍋🍋






明日も打ち合わせ❣️
日々充実✨


今日も読んでくれてありがとうございます❣️


ドキドキななちドキドキ