シアワセ過ぎる…♡


もう叫びたい位…♡


シアワセ過ぎて逆に胸が苦しい…笑



舞台の千秋楽に私の一番の大親友のまゆちが来てくれて、







今日まで一緒に過ごしました😆💗💗💗



ひかたんとまゆち、
何気に久しぶり😃✨


3人でずっと一緒💓











まゆちと毎月毎月電話で長話してるけど、
ちゃんと会って話したのは去年の8月ぶり。
久しぶりなのに全くそんな気がしない。😊



どんな時でも、何があっても、
絶対的な味方。

辛いときも悲しいときも、
嬉しいときも楽しいときも、
いつも側にいてくれた。


もうどうしようもないバカ話も散々して、
多分話せないことなんて何1つない。


香川と神奈川で遠いはずなのに
心はいつも隣にいて、
まゆちと出会った16年前から
私は一人じゃないって強く生きられるようになりました。


この子がいなかったら、
今の私は居なかったかもしれない。
そのくらい特別な人✨



色んな物からの解放感、
乗り越えた達成感、
そしてほっこりとした幸福感。


色んな感情に包み込まれて、
本当に幸せでした💓



大好きな人と笑顔で過ごす時間って
金銭的に贅沢な生活をすることよりも
私には価値のある事なんだなって実感します💕

美味しい和食屋さんから帰宅してから、
我が家で深夜3時まで宴❤️


ほろ酔いでツマミを作った😂


うーん、
高カロリー(笑)

ワイン2本😂

シアワセな夜🌃✨でした。




そして、
まゆちが帰って、
ひかたんは寝て、

今とてもさみしい。笑




もう少し休んだら、
走り出さないとね❤️


あと、もう少し
ゆっくりします😊💓


ドキドキななちドキドキ