雨の1日でしたね☔

私はここ最近は朗読劇の世界にいるので、
この雨がとても感慨深いです。

稽古も限られた時間の中で、
朗読劇が初めてなキャストも多い中で、
私たちのBチームは真摯に役に取り組み、
とても良い感じになっています。


5人の役の中で、
この役は私の役だなって思える位に、
もう役の中に入り込んでいます。

最近とっても思います。


歳を重ねる事について。


悔しいけれど、失う物も沢山あったり。
お肌もスタイルも若い頃とくらべたらそれはそれは…笑


でも、お芝居に関しては
今だから出来る事、
人生を積み重ねてきた経験、
それが存分に生かされるものなんだなって。

今まで何となくやっていた物も、
今はリアルにイメージ出来る事が沢山ある。


だからといって、
滑舌も悪ければ、文章を読むのが大の苦手。
お客様に何処までお伝え出来るかは、
未知ですが😊



でも、
一字一句
自分の心から出る台詞として、
皆様にお届け出来ますよう心を込めます~❤️





台本も製本され、
パンフレットも完成❤️


朗読劇とトークショーの後にはチェキ会も開催されます。
いつものチェキ会と違って、金額が2000円👀
ビックリして聞き直しました😂

チケット料金も決して安くはないので、
皆さんのお気持ちでご希望の方は是非よろしくお願いいたします🙇💓




そして、
当日券もありそうですので、
急遽来られる方は是非会場へ😊


ドキドキななちドキドキ