新元号が『令和』に決まり、
平成として生きるのも残り3週間となりました♡

街を歩いていても🌸が満開で、
とっても気持ちの良い季節。




この春から夏へのお仕事の目処もついてきて、
楽しいことが待ち構えている予感😊


そして、ずっと気掛かりだった自分の家族の事。
母が10月1日から入院していて、
ようやく次の療養病院に入ることが決まり
先月末からそちらの病院にいます。


今日は五時間だけ外出の許可が出たので、
母の半年ぶり外出に家族で集まりました✨
(姉は用事のために欠席)









離婚していた父は母の為に毎日病院に通い母を支え、
3月5日には、改めて籍を入れて二人は再び夫婦になりました🌸💕

父は車イスでも生活が出来るバリアフリーのおうちを探して、
今月中に実家の引っ越しも決まりました✨


父が母の為にここまで動いて支えようとしている姿が
私は何とも嬉しく、胸が熱くなります。


夫婦の絆が固く結ばれました。



応援して下さる方やお知り合いの方、
色々とご心配をお掛けしてます。
色々声を掛けて頂き、ありがとうございます。



10月の状況から考えると奇跡的です😢
母の生きるっていう生命力と、
家族の想いが通じたのかな✨



更に良くなって、
早く自宅に帰れます様に😊

今は願うばかりです。


でも、
母の笑顔が見れて、
本当に幸せな気分です💓


神様、
ありがとうございます✨

ドキドキななちドキドキ