あれよあれよと、
3月もあと1週間。

時が経つのは早いですね🌱


今日は親友の花井美理ちゃんとひかるちゃんでランチ☀️🍴




(素っぴんだそうです😂)


みりたんとは先週一緒にプロレス見に行ったので1週間ぶり。



この冬は体調崩しまくりだったみたいで、
ようやく復活みりたん☺️

ながらくななみり活動をお休みしていたので、
初夏には復活したいと思って色々お話しておりました。






毎年毎年、
グラビアを引退する子が多く、
みりたんの存在は貴重で特別なので、

どっちがかが元気ないときは
どっちがかが励ましてという、
そんなシステムが備わってきております。


大分前からお爺ちゃんとお婆ちゃんみたいな関係です。
一緒にいると肩肘張らなすぎて、若干猫背になります。笑


人生前向きに生きるか後ろ向きに生きるかは自分次第。
口にする言葉から変えたら、
自分自身も変わっていくのかなと
最近思います。


そりゃたまぁーに出てしまいますよ。
ネガティブ発言も愚痴も毒も。
(毒舌なのは直らないか。苦笑)

でも、
楽しく生きないとね~😋❤️
一度きりの人生だから。


と、言うわけで、
来月のイベントに向けて、
少し体を絞りたいなぁ~‼️💕


といった後に載せる写真がこれですが😂




ドキドキななちドキドキ